2009年12月29日

正月は寝て過ごす?

やってしまう無駄な正月の過ごし方1位は「寝すぎる」だそうです。

引用 ヤフーニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091226-00000004-oric-ent

時間を気にせず寝れることは幸せなことです。

毎日「もっと寝たい」と思いながら起きて仕事へ…

休みの日ぐらいゆっくり寝たいものです。

あまり寝すぎると…

連休明けの出勤がイヤになりますけど。

普段張りつめて頑張っているかたは、

正月くらいゆっくりしてください。

睡眠はお金のかからない贅沢です。




心地よい理想の睡眠をペガサスの翼で体験!TV、マスコミで話題の“完全自動枕”『ペガサスの翼...


posted by neeews at 18:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「龍馬伝」効果

NHK大河ドラマ「龍馬伝」で京都・高知が観光客増に期待しているそうです。

引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091229-00000434-yom-soci

毎年恒例ですね。今年は新潟などが「天地人」の影響で観光客が増えたのでしょうね。

しかし放送が終わってしまえば、また元どおり…のような気がします。

龍馬の魅力を伝えるだけではなく地元の魅力を伝えなければ

1年間でブームは終わってしまいます。

皆様も京都・高知へご旅行の際は

坂本龍馬だけではなく、その土地の魅力に是非触れてみてください。




高知県四万十川より新鮮直送!!無手無冠 【天然100%ゆず果汁 1.8L】


posted by neeews at 18:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーザンボイル紅白で翼をください


(CD)スーザン・ボイル/夢やぶれて (スーザンボイル)



今年世界で大飛躍した歌手といえば…スーザンボイルさん。

そのスーザンボイルがNHK紅白歌合戦で「翼をください」を

歌うそうです。

日本にくるのかな?それとも中継かな?

どちらにしても、遅咲きでスターになった彼女のパフォーマンスに

注目です。

大晦日にその歌声で不景気を少しでも忘れさせて欲しいものです。

大晦日の話題は新年になった瞬間に忘れられるような気がしますが

皆様はどうでしょうか?

引用 ヤフーニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091229-00000938-bark-musi


(CD)スーザン・ボイル/夢やぶれて (スーザンボイル)




posted by neeews at 09:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

桜井幸子 芸能界引退

桜井幸子さんが引退…残念です。

しかし本人の決断なので尊重するべきなんでしょうね。

今後も頑張ってください。

どらま「高校教師」「未成年」が特に記憶に残っています。

年齢がわかりますね…。

見てない人はレンタル店へGO!

桜井幸子さんは印象の強い女優さんではなかったように思いますが

透明感と芯の強さを感じさせる女優さんでした。

とても残念です。

引用 ヤフーニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091228-00000037-oric-ent


高校教師



【歳末特価!】未成年 DVD-BOX(DVD) ◆25%OFF!
posted by neeews at 21:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吉野屋も期間限定で牛丼値下げ

吉野屋牛丼を期間限定で値下げするそうです。

ますます激しくなってきました、牛丼値下げ競争…

行きつく先は起業の売上ダウンによる赤字のような気もします。

かつて私の住む地域は牛丼吉野屋がダントツでした。

牛丼=吉野屋 でした。

BSEの問題で牛丼が販売されていない時に

一日限定で復活した時には多くの人が並んでいました。

私も並びたかったのですが…仕事中のためにあきらめました。

時は流れデフレの時代になりました。

吉野屋には安売り路線ではなく、高品質路線を行ってほしいです。

個人的には安い牛丼よりも、おいしい牛丼を食べたいです。

もともと吉野屋の牛丼を高いとは思いませんので。

がんばれ吉野屋!

さらにうまい牛丼をつくってください!

引用 ヤフーニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091228-00000534-san-bus_all



自宅で吉野家の牛丼を楽しめます!【代引不可】吉野家 冷凍牛丼の具 30食セット【フェスティバ...


posted by neeews at 20:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
株主優待

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

