2009年12月31日

大晦日は何を見る?

いよいよ今年もあと1日になりました。

大晦日です。

テレビ番組は何を見ようか迷います。

紅白?格闘技?ダウンタウン?

以前は格闘技の番組を多く放送している時もありましたが

最近は下火になってきましたね。

それでも今年の大晦日の注目カードは

●魔裟斗の引退試合

●石井vs吉田

などあります。山本KIDの復活も願ってます。

引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091230-00000013-spnavi-fight

紅白歌合戦は…ちらりと見ます。

特に後半は毎年同じような気が…。

しかしダウンタウンの「笑ってはいけない〜」も楽しみです。

個人的にはダイナマイトを中心に観ると思います。

ダウンタウンはDVDで観ても面白いですから。

去年の笑ってはいけない新聞社も面白かったです。



今まで一番笑ったのは「ダイナマイト四国」です。
posted by neeews at 00:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
株主優待
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。