2009年12月31日

年末ジャンボ当選番号発表

年末ジャンボの当選番号が発表されました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091231-00000519-san-soci

買った方はもう確認されましたか?

当選した方おめでとうございます。

ごくごくごくわずかな方だと思いますが。

私は買いませんでした。

理由は…あたる気がしないから。

当選金額が半分でいいから、もっと当たりやすくしてほしいです。

マジで。

そして当選しているのに換金していない方も多いみたいです。

もったいない…。

以前テレビでやっていましたが

ジャンボ宝くじはなぜか佐賀県が当たりやすいそうです。

ぜひ佐賀県で購入してみてはいかがでしょうか?

行けない方はこちらをどうぞ 




福笑い宝くじ招き猫

信じる者は救われる?

当たらなくても確実に癒してくれますよ。
posted by neeews at 17:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
株主優待
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。