2010年01月31日

無期限休養のアンタ柴田 理由は病気療養

昨日の「EXILE HOUSE」では、確かに痩せているように

見えましたね、アンタッチャブル柴田英嗣


お笑いコンビ、アンタッチャブルのツッコミ担当、柴田英嗣(34)が病気療養のため芸能活動を無期限で休止することが30日、分かった。
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100131-00000031-sanspo-ent


突然の無期限休養でしたが、病気療養のためでしたか。

病名などは明らかにされていませんが、

ゆっくりと療養してもらいたいですね。


相方の山崎弘也はピンでも大丈夫でしょう…

いざとなれば、クリームシチューの番組で使ってもらえばいいし、


早く元気になって、日本を明るくしてほしいですね。


しかし、若い芸人がドンドン現れているのが現状ですから

山崎次第では、柴田英嗣が復帰するころには居場所がないことも…

アンタッチャブルは今後の山崎の活躍にかかっている?


やはり、健康第一ですね


2009年モンドセレクション3年連続金賞受賞プロポリス飴 『小畑屋蜂衛門』


しかし、考えてみるとお笑い芸人は大変な仕事ですね。

ネタ番組以外はすべてフリートークの才能がないと

生き残れません。


会話の中で面白い事返事を返していく…

ストレスもたまるでしょうね。それが今回の原因かも。


とにかくいまは、相方を信じてゆっくりと休んでください。


posted by neeews at 09:39| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
株主優待
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。